ゆうひのふたつのほっぺ

2人の男の子の子育てや生活に関する情報、子連れ旅行、お出かけ、お店、グッズなどの情報を発信していくブログです

ブラックフライデー開催中のGAPでお得にこどものクリスマス用のお洋服を揃えました~コーディネートも載せています~

ご覧いただきありがとうございます。3連休いかがお過ごしですか?この3連休、色々なお店でブラックフライデーのセールを行っていますね。そのブラックフライデーのセールで息子たちのクリスマス用のお洋服を揃えました(^-^)/来月は保育園のお友達や家族とクリスマスパーティーをやるのでそのときに着る予定です♪楽しみだなぁ〜( *´艸`)クリスマスカラーの可愛いお洋服をとても安く揃えることができましたよ〜♪ということで、題して我が家のブラザーズのクリスマスコーディネートのご紹介をしたいと思います。クリスマスのお洋服どうしようか悩まれているパパさんやママさんの参考になれば嬉しいです。それと私の失敗談のエピソードもありますのでよろしくお願いします。

ブラックフライデーのGAPで総額40%+10%オフでした!GAPメンバーシップならさらに…

タイトル通りですね、そうなんです( *´艸`)息子たちのお洋服をGAPさんで総額50%オフで購入できましたよ♪そして、皆さまもご存知のようにGAPメンバーシップならクーポンコードを入力するとさらに5%オフになるのでとにかくとてもお得なんです!オンラインストアではほかのキャンペーンと併用できないこともあるようなんですが、今回のブラックフライデーでは適応されました。確認済です!

私の携帯にブラックフライデーの2日ほど前にGAPさんからメールが届きました。どれどれとメールを開いてみると、年に一度のBIGイベント40%+10%オフの文字が( ゚Д゚)/どうやらオンラインストアでは一足お先にセールが始まったようです。これってつまり50%オフってこと!?オンライン限定ということだったので、そのままオンラインストアを覗いてみることに。この時点で重大なミスを犯していることにまだ気づいていない私。どんなミスかは、このあとに出てきますのでこのままお読みくださいm(_ _)m

本当はですね、クリスマスパーティーのお洋服は、今あるお洋服でいいかななんて思っていたんですがダメですね、見てしまうと(^◇^;)いかんいかん!と思いつつもオンラインストアを覗いてみると冬物の可愛いお洋服がたくさんあって、購買意欲を煽られました(^◇^;)見たら絶対に欲しくなる〜と思いつつも見続ける私…。で、早速見つけちゃいましたよ。クリスマスにぴったりのセーターを!かわうぃ〜♪これ、兄弟お揃い、色違いにして着せたらたまらんだろうな~ということでポチり。あっ!ポチっちゃった…結局ポチりました(^◇^;)でもですね!私やらかしましたよ( ;∀;)先ほど触れた重大なミスです。何をやらかしたって、れっきとしたGAPメンバーシップなのにクーポンコードというものがよく分からず、とういかクーポンコードも分からなかったし、オンラインストアではGAPメンバーシップの5%オフが適応になるとは思っていなかったんですよね(@_@)以上の理由から5%オフになるところをオフにできませんでした( ;∀;)このことに気づいたのが、この記事を書いていたつい先ほどです(^◇^;)遅すぎですよね(笑)送られてきたメールを最後までよ~く見ると小さな字でクーポンコードが書いてありましたよ。もっとよくみれば良かった(>_<)ちなみに先ほどクーポンコードを入力してみたら、ブラックフライデーでもちゃんと適応されました!悔やまれます…。でも、定額よりもかなりお得に購入できたのでよしとします…。よしとしよう…。言い聞かせる…(笑)皆さんはオンラインストアをご利用される時は、忘れずにメンバーシップのクーポンコードを入力してくださいね。

お洋服が到着しました

そしてポチってから3日後にお洋服が無事到着。ワクワクしながら開封してみると…可愛いじゃないか〜( *´艸`)うんうん。色の感じも思っていた通り。明るすぎず暗すぎず丁度いい赤!サイズもちょっと大きめ、いやだいぶ大きめ(笑)だけど、来年も着たいからよし!ということでお洋服のコーディネートを考えてみました。まずは4歳長男くんバージョンです♪デデン!

f:id:yu___hi:20181124011748j:plain

どうですか〜!?まさにクリスマスって感じじゃないですか〜!?首のところがモフモフしてるんです♪ちなみに身長102cmの長男くんのセーターのサイズは、110にしました。こちらのセーターはほかに紺と白がありましたよ。紺は文句なしでどんなシーンでも活躍する安定のカラー。白は冬らしいカラーで、汚れは目立つけど白を着ている子どもって天使みたいで可愛い。う〜ん、どれも捨てがたい(>_<)正直悩みましたね。悩んだ結果、男の子だけど長男くんは赤が大好きだし、赤を着ている男の子ってとても可愛いよねということでにしちゃいました。到着した商品を見て改めて赤に決めて良かったと思っております♪こちらのセーターには、黒のパンツを合わせてみましたよ。そしてニットの帽子も。緑のニット帽をかぶればまさにクリスマスですね。ただ、帽子は一緒に写っている紺のベレー帽も気に入っているので、どちらにするか悩んでおります。このベレー帽もとても可愛くて長男くんも私もお気に入りなんですよね。このベレー帽も以前の記事でご紹介したクリスマスリースと同じく、手作りの作家さんたちのサイトで見つけました。手作りならではの温かみのある帽子です♪そのクリスマスリースの記事はこちらです。

www.yuhi-mum75.com

まあ、帽子は当日に長男くんに選んでもらうことにします。続いて8ヶ月次男くんバージョンです。デデン!

f:id:yu___hi:20181124012809j:plain

次男くんのコーディネートはこのままです(笑)セーターにタイツ(笑)赤ちゃんだから成せる業(笑)次男くんのセーターはほかに白がありましたが、やはり汚れとか気になってしまい私には白を選ぶ勇気はなく、長男くんとお揃いのにしました。セーターのサイズは来年も着たいので大きめの80にしました。タイツは後ろのクマさんがワンポイントで可愛いですよね。ちなみにこのタイツは紺色でサイズは0~12ヶ月です。タイツのカラーはほかに白や黒、グレー、赤、ピンクなどありましたよ。白のタイツと赤のセーターでサンタさんコーデも良かったんですが、残念なことに白のタイツはSOLDOUT (>_<)紺は汚れも目立たないということでよしとします(笑)ムチムチのあんよに早く履かせたいです♪

さいごに

今回、初めてGAPのブラックフライデーを活用してみましたが、とてもお得にお買い物をすることができました。GAPメンバーシップ登録をしているとさらに5%オフになるので、オンラインストアご利用の方はクーポンコードを入力するのを忘れないでくださいね。この時期は、これから着る冬用のお洋服を購入するのにもいいですし、クリスマス用のお洋服を購入するのにブラックフライデーを活用してもいいなぁと思いました。店舗では更に凄い企画もあるようですね。買ってしまったけど見に行ってみようかな(^◇^;)参考になれば嬉しいです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました。